top of page

食育教室2018夏


8月は食育教室一色の月でした。

毎年恒例の「ふらここ 夏の特別教室」では

とうもろこしの不思議と題し

とうもころしの神秘を学び

皆でタコスを作りました。

年中さんから通ってくれてるお子さんは

今年で6年生。

たくさんのお友達を連れて参加してくれました。

また京都で体験合宿プロジェクトの一授業として

数日間連続の食育教室という

初めての試みでした。

子供たちの日に日に変わる表情や吸収力にただただ感激。

日ごろなかなか出会うことのできない

様々な職業のプロの方とご一緒でき

貴重な出会いに感謝の日々でした。

この1週間が子供達の素敵な夏の思い出になりますように!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page