top of page

お菓子の宝石箱


5月・6月と開催しました

お菓子の宝石箱、COFFRET À BIJOUX DE GATEAUX レッスンが

全て終了しました。

エッフェル塔にキラキラ、ハート・・・

女の子の好きなものをいっぱい詰め込んだお菓子BOXです。

生地の混ぜ方はほぼ同じでも

卵の選び方や配合で全く違った食感や風味に。

そんなお菓子の面白さを楽しんでいただけたらと企画したレッスンです。

繊細な温度管理は少し神経をつかいますが

いつもとは違った緊張感の中で

自分の世界に没頭できるのも

またお菓子作りの魅力です。

長時間になったレッスンでしたが

ラッピングまで終え、達成感を味わっていただけたように思います。

大切な人に、自分へのご褒美へ

一つだけの宝石箱

美味しく楽しんでいただけますように。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page